nba選手のマスク画像をひたすら貼る 

f:id:kurodaiyu:20200912205544j:plain

我らが会長クリスポール

f:id:kurodaiyu:20200912205650j:plain

真っ白なエンビード

f:id:kurodaiyu:20200912205736j:plain

ウェストブルックの好きそうな色のマスク

f:id:kurodaiyu:20200912205841j:plain

トトロなロペス。日本好きなのね

f:id:kurodaiyu:20200912205923j:plain

くまさんの新人でありエース、モラント。可愛い。

f:id:kurodaiyu:20200912210048j:plain

バブル入って以降の活躍はNBAファンを驚かせました。TJウォレン。

f:id:kurodaiyu:20200912210214j:plain

可愛い服装に自身のブランドマスクを着用。テイタム

f:id:kurodaiyu:20200912210339j:plain

粘り強いバスケを展開したラプターズの精神的支柱。ラウリー

f:id:kurodaiyu:20200912210441j:plain

なんか可愛いセスカリー。マブス、ポルジンギスがもっと出場できていたら。。。

f:id:kurodaiyu:20200912210556j:plain

メロandヌルキッチ。ギリギリまで戦い抜いてファンを盛り上げてくれました。お疲れ様です。

f:id:kurodaiyu:20200912210732j:plain

激やせしたヨキッチ。なぜかいつも崖っぷちに行ってしまうナゲッツの司令塔。頑張れ〜。

f:id:kurodaiyu:20200912210913j:plain

バネのような紐のマスク。不気味だが、レナードらしいマスク。

f:id:kurodaiyu:20200912211350j:plain

怪我人だらけのネッツで頑張っていたラバート。オラディポもこのマスクつけてたような

f:id:kurodaiyu:20200912211957j:plain

ジャズの守護神。何かとメディアの話題の種になるイメージがある。。。

f:id:kurodaiyu:20200912212334p:plain

オーランドマジックの皆さん。そろそろ大化けしそうな予感がある。

f:id:kurodaiyu:20200912212625p:plain

オリニク。コート上でのウザさは有名だがいい選手。悔しいが、この画像は可愛い。

f:id:kurodaiyu:20200912212752j:plain

リバプールverのキング、レブロン。辞書に衰えの2文字がない男。そろそろ衰えてもええんやで?