nbaのマスク画像をひたすら貼る 2

f:id:kurodaiyu:20200914103120j:plain

PG13、LACの中でまだあまり存在感を示せていないジョージ。DENとのゲーム7では奮起してほしい。

 

f:id:kurodaiyu:20200914103345j:plain

怪我もあり、プレイオフでは残念な感じだったウェストブルック。マスクはかなりハイレベルだったように見える。

 

 

f:id:kurodaiyu:20200914103543j:plain

ペイサーズのマイルズターナー。マスクしててもハンサムだとわかりますね。守備がいい選手。

 

f:id:kurodaiyu:20200914103717j:plain

アダムシルバー。NBAコミッショナー、偉い人。バブル開催に尽力してくれたのでしょう。ありがとうございます

 

f:id:kurodaiyu:20200914103843j:plain

ジェイレンブラウン。頭脳明晰なイメージがあるが、当たってるか・・・?

 

f:id:kurodaiyu:20200914104055p:plain

シャックになれるマスクを着用したシャック。不気味ですね。。。

 

f:id:kurodaiyu:20200914104217p:plain

やってる事はスターなのに、まだいまいち評価されていない感じのあるマレー。今年さらに勝ち上がれば、証明できそう。

 

f:id:kurodaiyu:20200914104408p:plain

驚異のルーキー、タイラーヒーロ。強心臓で本当にいいプレイを連発しています。

 

f:id:kurodaiyu:20200914104537p:plain

マーベリックスの面々。可愛い。。。

f:id:kurodaiyu:20200914104906p:plain

ボーゲルHC。レイカーズは嫌いだけど、2012~14あたりのペイサーズのファンなので個人的に応援してます。頑張れ!

 

f:id:kurodaiyu:20200914105047p:plain

ガリナリ!2012-13シーズンのDEN所属時から好きです。もっと活躍しててもおかしくない選手NO1.

 

f:id:kurodaiyu:20200914105229p:plain

シャリッチ。快進撃をみせたサンズのいいアクセントになっていたように思います。イケメン。

 

f:id:kurodaiyu:20200914105352p:plain

デローザン。オルドリッチがいない中、スパーズのために奮闘しました。

f:id:kurodaiyu:20200914105656j:plain

シアカム。2回戦では不調に苦しんだ。ラウリーのように手痛い敗戦から立ち直れるか。自己ブランドのマスクですね。